たけの日記

奄美の日記です。

梅雨直前。

水深50㎝の世界へ。
14

防水デジカメを海中に入れると鮮やかな世界が見えてきます。
13

生憎の曇り空でしたが明るい光が差し込んでます。
16

サンゴも魚も元気そうです。
15

見事のサンゴですね~。
17

次回は梅雨明けの輝く海が見えるかな~。
18





  1. 2017/05/11(木) 20:36:09|
  2. 海の生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し前のこと②。

ヒョーイ、パクッと餌を食べながら。
6

見事な冠羽を立ててくれました。
2

伸びをすると更に不思議な姿に・・・。
3

しかも2羽に遭遇!
4

微妙な距離を保ちながら摂餌中でした。
5

綺麗な羽を見せてくれてありがとう!また来年も会えると嬉しいな~。
7




  1. 2017/05/11(木) 20:28:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

少し前のこと①。

小さなのが増えてきたな~と思っていると。
9

あまり見かけないのや。
10

いつもは隠れている子が出てきてくれたりしました。
12

新緑の緑に見事に溶け込んでるアオバトを見ていると。
11

季節限定の子に会えました!
8

久し振りの嬉しい再会でした。
1




  1. 2017/05/11(木) 20:20:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2017年クジラまとめ⑥

水面から大きな体が旋回してきます。
35

まさにMegaptera!巨大な翼の様な胸鰭です!
34

目と目があうたびに嬉しくて心臓がドキドキします。
33

言葉になりません。
32

おいで・おいでと誘われている気がしました。
31

素晴らしい時間をありがとうございました!また来年島で会える日を楽しみにしています!!!
36




  1. 2017/04/15(土) 22:35:52|
  2. クジラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017年クジラまとめ⑤

今年なにより嬉しかったの水中で、クジラとゆっつくり過ごせたことでした。
25

巨大な体が真横に上がってきます!
29

ブシューーーッと大きな呼吸音です。
28

ホントに優雅で雄大な姿です。
30

こんな大きな体なんですが・・・
27

優しい大きな目が見えるので全く怖くありません。
26




  1. 2017/04/15(土) 22:25:18|
  2. クジラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

タケ

Author:タケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

鳥 (113)
海の生き物 (20)
風景 (28)
ダイビング (54)
旅 (72)
昆虫 (4)
夜の林道 (10)
イベント (17)
山の生き物 (4)
その他 (60)
釣り (9)
クジラ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR